2009年11月7日土曜日

ニッキーウーは、広告主ウォンフィットネスインストラクターXiushen蔡(フィギュア)_香港、台湾スターの温

ロサンゼルス:の態様愛最近では、これは、結婚生活の危機事件では台湾のメディアの注目の主要なオブジェクトだけでなく、アーティストのニッキーウー有名になった低だ、人気のキーが多く、影響を与える前よりも悪いようだ。しかし、ニッキーウー実用的なアクション、承認後によく知られたブランドのバッテリーを後に、しかし、彼の魅力を証明するためにも、ランジェリーブランドの広報担当者の最後の四半期に比べ、フィットネスインストラクターの態様にした正確な数字を披露した。ニッキーウー秀Shencai帰国後の健康態様、いつものように、結婚の問題に沈黙している危機に彼は完全に事件から無料で、正の起動だけでなく、全体に笑いながら言葉だけでなく、現場では、フィットネスルームが監督に就任、フィット感を維持するためのレシピを教え動作するように。コマーシャルは、スタッフニッキーウーの強力な筋肉を構築されている映画のギャップで皆の羨望のまなざしを集めているかどうか彼はどのように維持するためには、ボディタイプ、フィット感、訓練された要請されているが

0 件のコメント:

コメントを投稿