2009年11月7日土曜日

契約の彼氏:第七章ラプソディ-エンド(3)

"さらば"1週間後、彼は疲れて、タイの都市の後に火を左に行っています。愛の元、実際にとらえどころのないされたもので、我々は、我々を得るときに失われた重大な決定を手にし、手を移動感知していない。ケビン左に、私は、埋葬のため静かに彼らの愛を空の鍋だった。ではなく、私の愛でください、と夢の恋人です。予想11日場所:との間には、私の人生を破壊した大規模な災害のように、空港やケビンの過去、すべての良い欲望、4000000賞金神は私の指先のように激しい殴打でスローされた後にされている上空からの下降甘い日、私は、それに値すると感謝を拒否した。お金をして、辞任した、と私は旅行に行く場合は、最初のラサ、麗江に行って、それらを行ってみましょう。空港のすぐ下で

0 件のコメント:

コメントを投稿